飲食店 豚骨セワン 【2026年06月19日】
香港出張を終えて今度は福岡へ。福岡といえば、やっぱりとんこつラーメンですよねぇ〜とりあえずどこに行こうかいろいろ悩んだわけですが、ミーナ天神から裏路地に入って那珂川近くにある隠れた名店と言われる「豚骨セワン」に行ってきました。13時過ぎくら...
飲食店
感想
感想
飲食店
飲食店
飲食店
感想
独り言
独り言
独り言